2014秋おかあさんといっしょファミリーコンサート抽選(NHKホール)

0 件のコメント
キャンプの話ではないのですが、ファミリーネタなので、ご勘弁ください

初応募でB席をゲットできました。

開催を知る方法:
NHKのHPで調べます

応募方法:
指定期間に0570から始まるナビダイヤルに電話します。抽選制なので期間内ならいつでもOKです

応募してみる:
発信者番号通知ONで電話します。電話番号1つにつき1応募、4枚まで希望可能です
音声案内をスキップできず、一回の電話で6分くらいかかります。
我が家は6番号使って応募しました。すべてを同じ公演回で応募しました
希望席が外れたときに、B,C席の再抽選希望を聞かれるので、我が家は希望しました

抽選結果:
再度応募した電話機を使ってナビダイヤルに電話します。
抽選結果発表日は話中で繋がりませんでしたが、翌日朝はなんとかつながりました
結果、1回線のみ再抽選でB席が当たりました。
最初からB席を応募したら当たったのかもしれません。
B席は2階席後方です

引き換え:
セブンイレブンで12桁の番号を伝えて引き換えです。


全く当たらないというブログも見かける中、当選できたのは大変ラッキーでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Popular Posts

Followers

Find us on Google Plus

Find us on Facebook