キャンプをはじめようと思ったもうひとつの理由。

0 件のコメント
NHK 教育テレビに子供向け料理番組、すすめ!キッチン船隊クックルンというのがあります。

2014年8月の夏休み特集は、キャンプ特集でした。
息子(5歳)が、この特集をとても気に入り、繰り返し何度も何度も見ていたのです。

「息子からキャンプ行きたい!」と何度もいわれたこともキャンプを始めようと思ったきっかけでした。

わが息子、インドア派なのです。
疲れたとすぐいい、外遊びより家遊びが好き。

プールは水が冷たいとだめで、顔に水をかけられるのが大嫌い。

そんな息子が、自分からキャンプに行きたいと言うのです。

このチャンス生かさないとと思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Popular Posts

Followers

Find us on Google Plus

Find us on Facebook